fc2ブログ

日本海に行ってきました

今日はKさんと音海に行ってきました
智子もはじめての浅グりです。海は湖のようにべたなぎ、透明度15~20m。水音23~25℃、流れなし
私たちにとってはベストコンディションなんですが、現地ガイドさんに言わせると、浅グリにしては濁っているらしい・・・
エントリーするとブルーな世界が広がっていて、スズメダイやイサキが乱舞しています。
根から離れて、ハマチの群れの出そうなところへ泳いでいくと、早速来ました~

2_2014072500312683e.jpg

1_2014072500312724b.jpg

しばらく私たちの周りをぐるぐる 迫力があって、ホント楽しい~
水深20mぐらいでしばらくハマチと戯れて、根の方に戻ると、そこはウミウシパラダイスでした

16_20140725003400a59.jpg

11_20140725003332e96.jpg

7_201407250032311a8.jpg


14_20140725003330e24.jpg

15_20140725003329e41.jpg

9_20140725003229be7.jpg

10_201407250032303d8.jpg

3_201407250031299c4.jpg

4_201407250031293f1.jpg

5_20140725003128610.jpg

もちろんお魚もいますよ
6_20140725003232696.jpg

8_20140725003230b8f.jpg

12_201407250033311e4.jpg
イシダイの子供が人懐っこく寄ってきて、めちゃくちゃ可愛いんです
1本目も2本目もハマチの群れが出て、安全停止しながらウミウシ探したり、イシダイの子供と遊んだり、楽しいダイビングでした
ワイドもマクロも楽しめる浅ぐり、夏限定なので是非潜ってみてください
気持ちいいですよ~

13_201407250033302f6.jpg

Kさんも大満足のツアーでした。又行きましょうね

8/2(土)の夜には串本花火大会があります。串本ツアー参加者募集中!! 都会と違って、とっても近くで見れますよ~

・7/26(土)・27(日)日帰り南部ツアー
・7/30(水)日帰り 南部ツアー
・7/30(水)夜発~8/1(金)平日串本ツアー
・8/1(金)夜発~3(日) 花火大会見学付き串本ツアー&アドバンスドコース
・お盆の近場ツアー、ご希望の場所・日程があれば、早めにお知らせ下さい!
・8/15(金)夜発~17(日)串本ツアー
・8/22(金)夜発~24(日)串本ツアー


上記以外のツアーもリクエストして下さいね

・8/9(土)~14(木) サムイ島
・9/13(土)~17(水) バリ島ツアー
・11/22(土)~25(火) セブ ボホールツアー
沖縄・海外ツアーはチケットの手配がありますので、仮予約を早めにお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シーラブ

Author:シーラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ