一眼レフハウジング

今日はホント土砂降りでしたね早く梅雨明けしないかな~
午後からフィッシュアイさんにノーティカムのハウジングを見せていただく約束をしていました。
Nちゃんが興味ありだったので、お店に来てもらい一緒にハウジングを見せていただきました。
ノーティカムのキャノン7Dのハウジング、オリンパスのOM-Dのハウジング、新製品のレンズやライトなど、たくさん見せていただきました。
0703.jpg

Nちゃんはキャノンの7Dにするか、5Dmark3にするか悩んでいます。
写真家のN村先生がカメラセミナーで、「一番いいカメラを持つ必要はないが、悩んでいる機種があれば、いい方の機種にする方がいい」とおっしゃっていたそうです。
確かに納得ということで、Nちゃんは5Dに行くことに決定
いやいや、一緒に考えているだけで楽しいです

他に、アイフォン用のハウジングもみせていただきました。
携帯を水中に持って入って、写真を撮ります。アイフォンユーザーはカメラ買わなくていいですね。
1_20120703204245.jpg

ノーティカム7Dハウジングのデモ機です。
45度ファインダー付きで借りているので、見てみたい方はお店に来てくださいね。
3_20120703204603.jpg

オリンパスのOM-D用ハウジングです。ウォーターショットライト付きでもこんなにコンパクト
ノーティカムはポートの取り外しが簡単♪
ポートを変えることで、レンズの選択肢が増えますね。
純正よりかっこいい
2_20120703204859.jpg

ポートに外付けできるレンズホルダー♪
いちいちねじ込まなくていいので、パタパタさすだけです。かなり便利そう
これは近々発売予定だそうです。
4_20120703205209.jpg

夜にはMさんがオーバーホールが出来上がったので、受取に御来店。
将来は一眼に行きたいので、ハウジングにも興味津々でした。
見たい方は早めに御来店下さいませ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一眼レフハウジング】

今日はホント土砂降りでしたね早く梅雨明けしないかな~午後からフィッシュアイさんにノーティカムのハウジングを見せていただく約束をしていました。Nちゃんが興味ありだったので...
プロフィール

シーラブ

Author:シーラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ