FC2ブログ

白崎と串本に行ってきました

今日はオープンの講習とダイブマスターの講習、ファンダイブで白崎に行ってきました。
オープンのスクールはK楽さんとS木さんです。体験ダイビングもしているので、潜るのもとってもお上手ラクラクとスキルをこなしていました
DM講習でHちゃんがアシスタント。午後からは体力測定。730mスノーケルスイム、400m水泳、15分立ち泳ぎ、どれも合格点晴れてダイブマスターに認定されましたおめでとう~
ファンダイブはU野さん。リロアンツアーに備えて、おNEWのカメラでのんびり撮影されていました。
串本チームは昨日に引き続き、N田先生、O本さん、U村さんです。今日は朝7時出港でヨリコバを目指しましたが、釣りの船が多くてヨリコバも浅地も入れず、島周りへ。
水面は暖かいけど、20m以深になると水温が2~3度下がっちゃいます。
魚達も浅い所に固まってました。
2本目は備前へ。アザハタの根はお魚いっぱいホソフウライとカミソリウオのペアもいましたよ。
早くから潜ったので、6時にはお店に戻って来れました
お店ではM宅君とO野君がアドバンスドコースのお申込に御来店。高校生でダイビング出来るなんて羨ましいですよね。お勉強頑張ってね
Y松さんとI田さんは、出来上がったドライスーツとウエットスーツを受け取りに御来店。
M田さんとK谷さんも御来店。モモを差し入れてくれましたありがとうございます
白崎から帰ってきたHちゃんは、ウエットスーツを新調するので採寸です。カッコイイのが出来そうです♪
C子も御来店。新しいOM-Dでカメラクラブに入ってね
スクールの申込もあり、忙しい1日でした
夏ですね・・・皆さん潜りに来てくださいね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シーラブ

Author:シーラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ